トラベルランドの報告

旅気分満喫イベント「トラベルランド」 “やっぱり旅行は楽しい” と銘打ったイベントが618

()19()の二日間、が名古屋栄の久屋大通公園で開催されました。18日はあいにくの雨模

様、19日は真夏日といった天候にもかかわらず多くの来場者で賑わいました。

島根県はブースでは特産品としまねっこのグッズ販売や島根の観光案内などを行い、ステージ

ではしまねっこがダンスを披露して島根をおおいにアピールしました。コロナ禍で制限されてい

たゆるキャラとのふれあいも緩和され会場のあちこちで一緒に散歩したり写真撮影を楽しむお客

様の姿がみられました。お陰でしまねっこのグッズへ関心を寄せるが人がブースを訪れ売上げ

は大変好調でした。

初めてのイベントですので、特産品目当てで来場する人ばかりではありませんでしたが、それだ

けに島根の特産品や観光地を知っていただくにはとても良い機会になりました。会員の皆様はじめ

来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 

ダウンロード
トラベルランドダイジェスト
トラベルランドダイジェスト_20220627.pdf
PDFファイル 405.4 KB