県人会まつり中止のお知らせ

 9月11日()12日()に予定されておりました県人会まつりが,残念ながら今年も中止となりました。 

新型コロナの感染拡大の状況を鑑み、参加される皆様の健康と安全に配慮し中止が決定されましたので、参加を楽しみにしておられた方には申し訳ない結果となりましたがご理解のほどよろしくお願いいたします。

  これで総会・懇親会と県人会まつりが中止となり、2年続けて会員の皆様とお会いする機会がなくなってしまいましたので、コロナの収束状況をみながら皆様と交流するする行事を、出来れば年度内(令和4年の23月頃)に行いたいと思っております。実施の見通しがつきましたら10月頃ご案内いたしますのでよろしくお願いいたします。